ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

メン愛&タヒチ

webの国分くんのタヒチに祐也の名前が登場。

あの新春フットサルチームのメンバー

国分、長瀬、村上、手越でやっらたしいです。

その現場行きたいー!

祐也が今日のフットサルは疲れました

そう言ったらしい。

祐也が疲れる発言するってことはかなり動いたんだねー。

見たいー!!!!

どこでフットサルってやってるんだろう。

わたしスポーツしている男性に弱いから、

きっとそんな姿見たらイチコロだろうな‥。

ってもうイチコロにされてるけどね笑!

そして、遅くなりましたが、この前のメン愛にも祐也登場。

ジャージのセットアップにはまってるのかー。

昔からジャージ好きだもんねー笑!

持っていくのを忘れるってことは、

無意識に、言われるがままに行動しているのだろうか‥。

まぁ想像がつくけど‥。

けど、

あの満面の笑みにはかなわないよねー。

男女ともにかなわないよねー。

かわいらしいわー!

小山と祐也がマスの舞台を見に行ったのは

わたしが見に行った日の前日‥。

もう1日遅くしてくれれば会えたのにぃ!残念!!

小山が言ったように、カッコカワイかったです。

ん??かっこいい場面あったっけな‥?

まーいっか。