ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

雨の日の森の中11/13

雨の日の森の中見て来ましたー!!

この舞台、

めちゃくちゃ面白い!!!

テンポがすごく良くて、

話の内容もみんなの勘違いが積もりに積もって

ウマイ具合に進んでいく。

とっても良く出来た舞台です。

そして何より、

出演者の方々のコミカルな演技が最高!

マスはもう本当に、見事に役にマッチしている。

演技が上手!

あんなに早口でしゃべれるんだー!ってくらい早口のところもある。

会場から思わず

かわいいー!(ため息交じりで)

って声が漏れるくらい、行動がかわいいの。

谷村美月ちゃんとのカップルもかわいすぎて焼けたわー。

祐也と共演した時とは雰囲気が全く違う!

来週もまた見に行くんだけど、

チケット取っておいてよかったー!!!

また見たいー!!!

そう思える舞台でした。

今までNEWSのみんなが出る舞台は見に行ってきたけど、

この舞台がナンバー1と言っていいほど面白い。

出演者の8人も仲が良さそうで、

最後みんなで出てきたときもすっごく良い雰囲気でした。

マスは作品&共演者に恵まれたね!

来週また見れるのが楽しみです。