ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂11/12#1~日テレ記者会見場まで走る編

手越祐也は走る 力の限りに

加藤成亮は走る 大地をしっかり蹴って

増田貴久は走る 息をはずませながら

小山慶一郎は走る まっすぐ前を見て

この言葉から走魂スタート!!

NEWS 走魂

今からロケです。

と番組スタッフからいきなり言われる2組。

1.jpg

テゴマスは某スタジオから。

コヤシゲは、先に小山が現れ、

シゲに電話して呼べと言われる。

シゲは今日オフと言われてたらしい。

ジャージをスタッフから投げつけられる。

雑と言ってたのはこれのことか!

テゴマスは浅草から、コヤシゲは池尻大橋(渋谷の隣りの駅)から、

日テレの走魂記者会見会場を目指す。

街中を走ることに戸惑う4人。

テゴマスは黙々と走る。

2.jpg

下の写真は、坂道になって、

マスがつらくなって祐也のジャージを引っ張る姿。

かわいすぎるぅ!

その後湯島天神を通ったのでお参り。

3.jpg

おみくじを引く二人。

お決まりの二人の至近距離!!

お願いはテゴマスがこれからもうまくいきますように‥。

その後また走り出す二人‥。

と思いきや、マスが祐也に置いていかれる!

4.jpg

疲れすぎて「信じてだのに‥。」とちゃんと言えてない。

かわいー!

ごめんと謝る祐也がものすごくドSに見えたし、

マスをかわいがってる雰囲気が出てたなぁー。

二人の関係がこの時ますます好きだと思った。

マスが休みたいと言い、偶然公園が。

束の間の休息。

5.jpg

給水テーマソング2009のミソスープに合わせて、

二人の給水シーン。

コヤシゲにはこんなのなかったよ。

テゴマスひいきだな笑!

一方コヤシゲチーム。

6.jpg

写真左から、

走ってる途中にテンションがおかしくなり二人で走魂コール。

シゲの母校青学を通って何やら説明をしている。

六本木あたりで、新橋行きのバスを見つけ、

それに乗ろうとダッシュする姿。

バスに追いつけず、バスってあんなに速いんだ!と言う二人。

そして、やっと日テレ到着。

何と、コヤシゲの方が先に着くと言う快挙笑!

7.jpg

見て分かるように、コヤシゲは仲良く二人揃ってゴール。

テゴマスは‥‥‥‥。

マスが置いてけぼり‥。

かわいそうに‥。

こういうところ、ホント祐也らしいっすね笑。

その後日テレ内に入り、

いきなり記者会見で驚く4人。

R0011387.jpg

ここから会見が始まりました。

ほんとドッキリだったな!!

来週はリレー!

R0011388.jpg

予告では祐也が足つってた!

みんなマジ走りでちょっと笑ったよー!!

来週も楽しみです。

本当にこの番組最高!

企画が良い!

NEWSはガチで取り組んでれば面白いものになりそうだよ!

毎週楽しみが増えて嬉しい!

そして、ローソンの新CMも流れました。

それぞれソロのCMです。

8.jpg

息遣いだけが聞こえる中でストレッチ。

そこからのー、

走る前に食べなくちゃね!と言うかわいい祐也が。

最初、ストレッチしてる姿がいきなり出てきて、

本編で、アディダスのジャージ着てたから

アディダスのCMに出演になったのか!

と思っちゃったくらいアスリートっぽかった!

ホントかっこよくて画面に釘付け。

1分もあるCMでヨダレもんです。

今回はテゴマスのCMのみOA。

コヤシゲは来週かな??

マスはこんな感じ。

9.jpg

カッコイイからのかわいいで

超最高です。

ローソンさんありがとー!!!

コヤシゲバージョンもどんな風になるのか楽しみですね。

本当に楽しい番組で嬉しい。

ドッキリだったから素の4人も見れた気がします。

来週のリレーも楽しみ!