ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

読売新聞11/25夕刊

読売新聞に走魂の記事が載っていました。

R0011537.jpg

この記事の中で見逃せないのが‥。

4人のうち誰かは

24時間テレビの100キロマラソン

挑戦すると予想しておく。

ほほー。

読売新聞の記者はこう予想するかー。

あと1年番組が続いていれば、もしかしたら実現するかもね笑!

小さな記事でしたが、これを見て

この番組見てみよう!

って人が現れてくれるといいね!

今夜は第3回目の放送です!

実は昨晩から熱があるわたし‥。

Pコンで菌もらってきたかな‥。

今夜は起きてられないかもな‥。

今夜‥じゃなくて、今夜‥か笑!