ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE DIAMOND PV

LIVE DIAMONDついに発売!

PVの感想です。

SUPERMAN 増田貴久

とっても素敵!

かわいい&かっこいいの融合で

食い入るように見てしまいました。

ダンスシーンのマスが本当にかっこよくて

ちょっとやばかったー。

最後はかわいい増田を出しておくあたりがマスっぽいですね!

メイキングの悪魔の子供がかわいー!

愛なんて 手越祐也

とってもとっても祐也っぽい。

かっこよく見せたい。大人っぽく見せたい感が出ていました。

水に濡れるのも彼好きそうよねー!!

鏡を見るナルシスト祐也。

やっぱり髪のモジャモジャが気になるわー。

今回CDでは歌っていない2番も祐也が歌ってます。

新鮮です。

この心霊現象的なシーンが好き。

R0011298.jpg

センキュが流行っている模様ですネ。

祐也はいつも流行がわかりやすい!

祐也のPVが一番お金かかってないんじゃない?!?!

シャララタンバリン 加藤成亮

このPV面白かったー!笑ったー!

七変化するシゲスゴイ!

どれもこれもなりきってたよね。

女子高生姿がかわいくてビックリしたー!

あれイケルよ!

お試しか出たら?!

デスメタルもオタクもさまになり過ぎてて怖いくらい!

ほんと楽しくて何回も見ました。

シゲが自分で言うだけあって良い曲ですね。

聴けば聴くほど好きになります!

Love Addiction 小山慶一郎

イントロがかっこいい。

手越同様にかっこつけ系。同じ部類に感じます。

埼玉スーパーアリーナを貸しきったけど

貸し切った感がなかったねー。

わたしはもっと舞台とかあの広いところで何かするのかと思ってた。

衣装がかっこよくて

小山のスタイルが生かされててかっこよかったね!

code 錦戸亮

これ超かっこいいー!

亮ちゃんかっこいー!

ギター弾いてる姿がアーティストのPVみたいだった。

イエェー♪のところがお気に入りです。

半袖を着ているスタイルに見とれてしまいました。

シンプルかつオシャレ。

一番リピート率が高いです。

MOLA 山下智久

全CGすごいっすね!

そしてプロのダンサーと踊りまくる山Pかっこいいです。

このPVたち、かなり完成度が高いのでは‥??

DVDの特典だけで終わらすのがもったいないくらい!

ウケタのが、6人中3人、

女と2人での出演だったこと。

まず最初に祐也の見て、あ!女が出てきた!

次亮ちゃんの見たら、あ!また女だ!

最後小山の見て、あ!またー!!!!

ってちょっと笑っちゃいました。

お気に入りは

マスとシゲと亮ちゃん。

祐也のは何だかすんごいお気に入り!

とまでは思えなかったなー。

まぁ、何回も見ますけどね笑!

このPV企画、またいつかやって欲しいな!

豪華すぎて贅沢だよー!!!