ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

走魂スタート!

史上初のランニングバラエティー

日本テレビ系新番組「走魂

(12日スタート、木曜深夜1時8分)に、

NEWSの

小山慶一郎(25)

増田貴久(23)

加藤成亮(22)

手越祐也(21)

の4人が出演することが10月31日、明らかになった。

毎回、4人が「400メートルリレー小学記録を達成するまで走れ」「食べたカロリー分だけ走れ」など、さまざまなミッションに従って走る。そして、達成したポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして植樹が行われる。

初回収録では、小山と加藤が東京の池尻から、手越と増田が浅草から、それぞれ汐留の日本テレビまで走ってロケを行った。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えて走りました」。手越は「楽しみながら、ガチで走ります」。増田は「不安になりましたが、とにかく頑張ります」と話していた。

日刊スポーツより。

・・・・・

ついに発表!

嬉しいですねー!

韓国から帰ってきたら

webに記者会見レポが載っていて、

しかもそれがめちゃくちゃ面白くて、楽しみになりました。

かなりこの番組期待できる!

体張ってるだけあって楽しそう!!

昨日嵐の番組見ていて、

嵐もかなり体張ってるしNEWSもそうでなくちゃ!

って思ってたところだから、本当に楽しみでなりません。

記者会見はドッキリ的に行われ、

みんなビックリしてたみたいだね。

初回のOAでこの様子は流れるでしょう!

マスが、

手越と一緒に走ってたけど置いて行かれたと言う発言に、

やっぱりなー!

祐也は期待通りだなー!

と思わず笑ってしまいました!

11月12日深夜にスタート!

あと10日ですね!

関東ローカルと言うことなので、

放送されたらしっかりレポさせていただきます!

でも、心配なのは放送時間‥。

なんせ眠気に弱いわたし‥。

1時まで起きていられるかが心配です。

11月は楽しみがいっぱーいだ!