ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ウキウキだー

唇がなぜかめっちゃ腫れてるゆんです。

皮膚科にこれから行こうと思います。

なぜにこんな日にこんなことに‥‥。

今夜、韓国へ旅立ちます!

週末を利用しての旅行です。

めっちゃめっちゃめっちゃたーのーしーみー!

韓国は4回目。

この前行ったのは3年前??

きっと明洞の街並みも変わってるんだろうな!

雨女ぶりを発揮し、どうやら韓国は雨っぽい‥。

寒気も来てるらしいです。

その寒気を韓国で体感し、

その後一緒に寒気と共に日本へ戻ることになりそうです。

うー。寒いのなんてまだ考えられないよー。

帰ってきたら韓国日記になりますので嫌がらずに読んでね笑!

今日のいいともにますが出るらしいネ!

ワンセグでチェックしよう!