ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE DIAMOND オープニングFILMメイキング

コンサートのオープニングで流れた映像のメイキング。

この映像はコンサートで見たときから

惚れ惚れするくらいカッコイイ映像で

DVDに入れてくれてありがたき幸せ!

爆走するNEWS!

R0011299.jpg

これから毎週、

4人のこんな走る姿を見ることができるのでしょうね!

階段を登るこの後ろ姿。

R0011300.jpg

この衣装、わたしすんごく好きです。

最後尾は手越&小山。

スラットしたこのうしろ姿、素敵ですねー。

小山はほんとスタイルいいなー!

なんと言ってもソロショット!

カッコつけの顔からのクラッカーパーンの笑顔!

R0011301.jpg

めっちゃかわいー!!!

このソロショット、それぞれの個性が光っております。

メイキング見て思ったことは、滝沢先輩すごい!

機材まであんなにお持ちでビックリしました。

こういうの作るの好きなんだねー!

みんなそれぞれに意見があって

バラバラだったってどんなだったんだろ‥??

それをまとめて、

こんなにかっこよく仕上げたタッキーはさすがです。

しかも、初日の仙台に来てくれちゃうなんて

ホント愛があるわー!!

ありがとうございます。

こういう他グループの方とコラボするのって楽しいねー。