ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

美しすぎるー!

ちょっと‥!

山PのCDのジャケット見ましたか??

何なのアレー!

超美しー!

3つともいいけど、

特に初回盤Aがいいよねー。

あれジャケット買いしちゃいそう!

てか、

NEWSのCDの時3種類にしなよっ!!!!

それ一番ファンが思ってることよ!!

次回はお願いよー!

しかし、山Pの新曲、

一体何を買えばいいんだろうか‥。

曲がたくさん入ってるBかCを買うべきか!

もう、

初回盤A未収録だとか

初回盤B未収録だとか、

色々書かれすぎてて何がなんだかわからないよ!!

コンサート行くからには、

このCDに入ってる曲は聴いて行かないとねー。

明日レコメンで初OAらしいので忘れなければ聴きます!

そう言えば、明日は19時から23時まで

テレビは嵐三昧ですね。

うらやましー!!!

レギュラー一つくらいNEWSにくれても‥。

まぁ、嵐の後は荷が重いからいらないけーどねー!

嵐三昧ちょっぴりわたしも楽しみだー!