ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰との会話だろうか‥?

日ハムVS楽天

劇的な逆転満塁サヨナラホームラン

これやばいっす。

見てて興奮しました。

さてさて、

誰ウソブログ

まだまだ更新されています。

これって誰のこと?

祐也のこと?

はっきり書かない当たりプロって感じがします笑!

この記事、何か勉強になる。

「努力と頑張る」のお話。

「頑張りましょうよ」は

切羽詰っている人にとっては、ある意味無責任さを感じます。

これわかるよねー。

でも切羽詰ってる人にかけてあげる言葉見つからないよねー。

言葉って難し。

で‥??

祐也のことなの笑??