ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

聞き逃したぞ

昨日タイミング悪く電話がかかってきて

KちゃんNEWS聞き逃しました。

祐也の回じゃなくてよかったーって思いつつも

公開録音のこととか聴きたかったなー

なんて思っております。

ちょっと愚痴っていい?

その電話かかってきたのが男友達なんだけど、

いっつも失恋したとか、

新しく好きな人ができたとか、

そういう時にしか電話かけてこないの。

わたし、超都合の良い女状態‥。

昨日は好きな子ができて

メールしたのに返事が返ってこないんだけど

どうしたらいいかなー?的な。

彼がわたしにして欲しいことはわかっている。

なぜ彼がわたしに電話してくるかもわかっている。

背中を押して欲しいから。

その一言。

もちろん、今回もバンバン背中押してあげました。

もう一度メールしてみるから一度電話を切ると言われ、

好きな子に送ったメールを転送され、

あま~い文章にこっちが恥ずかしくなり、

わたし何やってんだ?

って思うことも。

わたしって甘えられない性格で、

彼に俺の方が甘えるのウマイな!

とまで言われ腹が立ち、

もう嫌気がさしてきた。

でも、嫌気がさしつつも面白い。

やっぱり人の恋の行方を見るのは面白い。

相談してきてくれたからには実って欲しいよね!

わたしって人にあんまり相談出来ないたちだから

逆に彼がうらやまし!

そして何より彼の積極性に脱帽する。

お気に入りの子をみつけたら即アタック!

失敗しても恐れない!

すごいわー。

わたしにもそんな力が欲しいです。

そうすれば彼氏もすぐできるかな笑?

今の世の中、

彼みたいな男子は少ないだろうなー。

考えすぎちゃって、思うままに行動してない人が多い気がする。

積極的男子が増えたら、

女子がイライラするのも少なくなるのか‥?

なーんて、

わたしがイライラしすぎてたのか笑!

何の話してるのかわからなくなったけど、

これからも恋の相談は続きそうです。

わたしも早く彼に相談できるような素敵な人に出会いたいです。

ただ、電話してくるのはNEWS事がない時にして欲しい!!

言えるわけもないけど、

そうして欲しい笑!!