ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 10/18

今夜のイッテQ、

服装が超好みです。

チェックシャツにベストにジーンズ。

ツボすぎる。

って思ってたら、3時間スペシャルと同じ服装じゃーん!

どうりで見たことあると思ったよ。

どんだけ長いこと収録したのかしら。。。

今日、イッテQの今年の始めくらいのを見たんだけど、

髪の毛がストレートだったのね。

何だか違和感‥。

パーマの方がかわいく見えてきた‥。

あんなにパーマ反対派だったのに、

ストレートだとぺっちゃんこな気がした。

見てると慣れるもんですねー。

さて今回の出番はチラッとでした。

フィンランドのマズイ飴を食べてる時、

祐也不在。

次のサウナの時はいたのに何でかな???

マズイ飴舐めて欲しかったなー。

その後ゴムの問題に

自分が指名され

えっ?!?!って。

笑顔で

わかんないっス!

頭が回転しなかったんですねー笑!

でもかわいかったぞ!

最近はこのイッテQのみが祐也とのつながりです。

早くロケ行っておーくーれー!