ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

行列で手越くん!

イッテQのあと、

そのままの流れで行列がかかってました。

ゲストにイモトがいました。

ドラクエやってたんだけど、

テレビから

『手越』

と言う単語が‥!!

即反応しました!

敵との戦いを中断しました。

不意の出来事だったのでどんなんか詳細は忘れましたが、

大雑把に言うと、

紳助に誰と付き合いたい?

みたいなことをイモトが聞かれて、

手越くん!

と言ったところで、

小窓で24時間テレビのゴールシーン映像が流れました。

もちろん抱きしめたところが!

紳助が

あの時はあーやって抱きしめたかもしれないけど、

もし手越くんの家に行ったら

お前誰や?って言われるでー。

みたいなことをおっしゃっていました。

その後イモトは失礼なことに

桜井翔の名前も出していました笑。

祐也の名前先に出してくれてありがとねー!

ほんとは桜井翔が好きなの知ってる笑!

小窓であの抱きしめシーンが流れて

久々に見たくなって録画したもの見返してみました。

やっぱいいっすね!

あれは祐也さん反則っすよ!

素敵すぎるよ!