ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

キャスティング

ドラマが終わっても、

もう終わりますと書かれるまで

誰ウソブログチェックしています!

昨日、キャスティングについてのことが

書かれていました。

息子役には、

しゃばけってたテゴシくんを想定。

と書いてある。

1年前から、しゃばけ(うそうその頃かな?)してる頃から

このお仕事決まってたんだね!

プロデューサーさんも

しゃばけやりながら誰ウソのことを考えるの大変だっただろうに。

祐也を息子に選んでくれてありがとうございます。

驚いたのが、

谷村美月ちゃんがオーディションだったこと。

元々選ばれた人材かと思ってたけど、

まだオーディションとか受けてるんだねー。

このブログはまだ続くみたい。

祐也のこともっと書いて欲しー笑!