ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

フジテレビミニット

唯一の誰かが嘘をついているの番宣です。

水谷さんと

フジテレビミニット!という掛け声でスタート!

R0011109.jpg

服装は、

わたしが記者会見の時に見た服と同じ!

あの時に撮った物なのね!

やっぱり髪の毛がスッキリして見えるなー!

赤のチェックシャツがかわゆす。

しかしまー!

短いこと!

1分で終わりました。

1分ということもあって、

実はこっそりリアルタイムで見てました。

ワンセグinトイレ!

でも音無し‥。

祐也の発言は‥

暗い作品といえば

暗い作品なのかもしれないですけど、

その中で家族の愛とか

お互いを思う心っていうところも

見えてくる作品なので

その辺も注目して欲しいですね

しっかり真面目にコメントできました!

とくダネでは、水谷さんが生出演とのことだったので、

番宣VTRを長めに流してくれました。

素朴ですねー。哀愁漂う顔も素敵。

R0011111.jpg

R0011112.jpg

最後のシーンですねー!

果たしてどんな結末が‥?!?!

間もなく放送開始です。

みんな楽しみでしょー!

わたしはもう試写会で見終わってるわけですが、

もう一度じっくーり見ます!

注目点は、

とりあえず、ヘルパーシーンかなー。

されたいことしてるよ笑!

あとは就活中のおもしろヘアー!

すでに17で写真出てたけど、映像だと面白いよ!

ではでは、ドラマ楽しもう!