ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 10/5

KちゃんNEWS、

今夜は祐也の話題はなさそうだなー。

と思った矢先!

ふつおたで!

以前吾シゲにて書かれたあの

雑誌撮影での見つめあいについてのハガキが!

送った人ナイス!!!

雑誌はウインクアップだって。

明日発売のに載るかな??

要チェックだね!

その場の状況を詳しく語るシゲ。

見つめ合って下さいって言われて、

ふと見るともう手越がこっち見てる。

20センチくらいの近さ。

彼は動かない照れない。

見つめ合うと近づいてくる。

キスされるって思う。

布団あったら危ない。

〆の小山の言葉は、

ふつおたは手越さんの変態話でしたー!

だってよ!

おーい小山めー!

そんな変態がわたしは好きなんだぞー!

見つめられたらキスされそうって

男でも思うってすごいよね笑!

見つめられたいわっ!