ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

明日番宣に祐也!

誰ウソブログにて、

14:44~14:48の間 

フジテレビ ミニット

水谷豊さん&手越祐也さんご出演

番宣には出ないのかと思ったよー!!!

でもこの番組

4分てっ!!!

短っ!!!

いま、録画予約しようとしたら、

フジテレビミニットって番組はない!!

どうやら、再放送の大奥の合間にやるみたいだ!

1分くらいの短い番宣番組らしい!

だから、大奥を録画だよ!!!

放送される地域が限られてるって書いてあったから、

どこの地域まで流れるかわからないね‥。

みんな見れるといいなー!

水谷さんはとくダネに出るみたいです。

舞台裏がブログに書いてあったんだけど、

水谷さんがクランクアップの時、

祐也は先に終わっていて、次の日も撮影があるのに、

水谷さんが終わるのを待っていてお見送りしたそう!

何て健気なの!!

いい子すぎる!

これを読んでますます好きになりました笑!

明日、楽しみっすね!