ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 3時間SP 10/4

今日のイッテQは初の3時間スペシャル!

結構見ごたえありましたねー!

しかし、、、、

3時間の間で、

祐也の出番はアルマジロの時だけ‥。

ハバネロもきっと食べたんだろーに。

カットされちゃってたね‥。

みんな見たかったところだぞー!!!

いつか未公開シーン見せて欲しい!

では、アルマジロとの格闘シーンを!

触ってと言われて、苦手だとかわいこぶって言う祐也。

R0011097.jpg

襲われたら怖いもんねー!

R0011098.jpg

ひそかにアルマジロの真似をする。かわいー。

R0011099.jpg

少々触りこの有様笑!

R0011100.jpg

大きなアルマジロを触りたくないとごねる。

ふんぞり返っちゃってかわいすぎるぞー!

R0011101.jpg

見かねたイモトが一緒に行こう!イモトの方が男らしい笑!

R0011102.jpg

この腕のつかみ方!!!

R0011103.jpg

ほーらごらん!このイモトを!!

なんてたくましいの!!

R0011105.jpg

この笑い顔!

R0011104.jpg

今日の衣装好きです。

最近ベスト姿しか見ていない気がします。

ビックリした時にピンと立った時の腰回りが大好きです。

インナーのシャツが短めだったので、

ベルトが見えて、腰回りが強調されてますねー。

腰回りフェチにはたまんない。

見せ場はあまりなかった3時間ですが、

小窓でも見れたので嬉しかったです。

旅行に行ったらマグネット買おう!

と思いました笑!

ドリボ終わって落ち着いたら、

絶対祭り行ってねー!!!!

切実に願います!