ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

沈まぬ太陽試写会

昨日は、また試写会に当たって行って来ました。

帝国劇場の隣りのビルです。

最近ほんと有楽町行きまくってるな。

もう祐也はここにはいないのね‥。

って思いながら帝国劇場を通り過ぎました。

今日の映画は山崎豊子さん原作の映画。

沈まぬ太陽です。

航空会社の実話を元にした話です。

JALの話かな??

試写会に来ていた人の年齢層がまー高い!

平均60歳くらいじゃなかったかな??

わたしが一番若そうだったよ笑!

放送時間が3時間20分。

間に10分の休憩がありました。

映画で休憩って聞いたことないっすよ!!

驚きました。

話は、あんまり波のないお話なんだけど、

実際昔こんなことがあったんだなーって勉強になった。

白い巨塔とか、華麗なる一族とか

すごくドロドロしてて好きだったんだけど、

この映画はあんなドロドロ感がなかった。

年代がドンピシャの方には良い映画だったのでしょうか‥??

出演者も大御所の方ばかり。

若手は

戸田恵梨香くらい??

そして、柏原崇くんを久々に見ました。

やっぱり彼かっこいい。好みの顔。

こんなイケメンしか見てないわたしって‥‥。

かなり長い映画(しかも山がないので余計に長く感じた‥)

だから、実際映画館で見ると大変そうだねー。