ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

セ~ブンティ~~ン

セブンティーン、見て来ました。

すんごく良い!

ドラマの祐也の七変化が全て見れます!

これは買い!

って思ったけど、、、

付録の袋いらねー!

あのページ以外いらねー!

持って帰るの重いー!(電車で帰らなくちゃいけなかったので‥)

って思ったら、

本を手に取ることができませんでした。。

セブンティーンを見る度に、

ドリボの劇中の歌

セ~ブンティ~ン♪♪を思い出します笑!

ドリボ行ってない人にも

このインパクトありすぎる歌聞かせてあげたいー!!!

また購入しましたら、詳細を!

さて、オールスター感謝祭参加しよーっと。

今帰宅したもんだから、

まだ201人中200位です。