ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰うそブログに

誰ウソブログにて

本日10/3(土)15:25~17:25

「しあわせギフトお届け人」

水谷さん主演のドラマの再放送で

CMがたーくさん流れるそう。

わたしはもう本編見ちゃったもんねー!!!

30秒のCMなんてもういいよ!

とは思わずに、

しっかり録画しておきたいと思います笑!

そして、セブンティーンにも祐也が載ってるみたいっすね。

しかも、写真がたくさんと書いてある!!

どうも雑誌には疎いので、

ブログでこういう情報書いてもらえるとありがたい!

早速チェキりに行きます!!!

もうすぐなんですねOA!

みんな楽しみでしょ?!

わたしももちろん、もう一回ちゃんと見ますよ!

祐也の姿、

しっかり目に焼き付けます笑!