ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

顔ハンガー

昨日、ごはんを食べに行ったところに

ジーンズメイトがあったので入った。

すっかりラスケ商品が扱われていることを忘れていた。

入ったら天井にポスターが!

200910011930000.jpg

残念なことにデジカメを持っていなかったので、

画像の悪い携帯写真でごめんなさい。

これだけかと思ったら、

目立たないところにこれも‥!

200910011931000.jpg

初めて生で見たー!

うれしー!!!

200910011931001.jpg

頭デカく写っちゃった笑!

頭デカイからや!

デジカメ持ってなかったことが悔やまれます。

ここの店、いつも空いてるので

また写真だけ撮影しに行こうー笑!

そしてちゃっかり2ショット笑!

200910011932000.jpg

祐也の服がはだけてるのが気になりますが、

やっぱりこのビジュアルかわいーわー!