ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰ウソ記者会見の模様

誰かが嘘をついている記者会見のWSチェックしました。

全部WS録画したんだけど、

放送してくれたのは

会見当日のスーパーニュースと

めざましテレビの5時台のみ‥。

スーパーニュースは

祐也のおしゃべり姿も放送してくれました。

R0011087.jpg

祐也ちゃん呼び!

これ最初ビックリしたなー!

仲良さそうだった!

めざましテレビ

R0011088.jpg

こちらは映像と解説のみで

会見の様子の音声はなし‥。

なんて扱い悪いんでしょうか‥。

2時間ドラマなんてこんなもん??

石田純一

成田昭次

エリカさまにやられたな。。

番宣で何かしら出てくれるのを期待してます!!

めざまし見てたらこれが録れてました!

R0011089.jpg

上の2枚の写真と同じ子とは思えません‥。

髪短いー!

キャワイー!

このCMはいつまで使うんだ??

そろそろ新しいのを撮った方が良いぞ!

こんだけ新しいCMがないと、

ローソンのCM契約してるの忘れるよね。

わたし、やっぱり髪ストレートがいいなぁ。

ドリボお休みになったところで

美容院へレッツゴー!!