ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが嘘をついている

やっぱり痴漢という題材をテーマにしているだけあって、

とっても重いドラマでしたね。

実際にこうやって

罪を着せられているいる人たくさんいるんだろうね。

水谷豊は運がよかっただけ。

そう思わざるをえないです。

こんなことは早々になさそうだよね‥。

さてさて、重い話はさておき、

祐也くん七変化してましたねー!!!

お兄ちゃんという役柄上、

基本上から目線のしゃべり方!!!

わたし的に、

家で父とケンカっぽくなって、怖い怒りんぼ祐也と

その直後の

ホスト姿で父を助け優しい表情の祐也の

ギャップがすごく好き。

あとは‥

初登場シーン。んー。しか言わない祐也。

反抗期風。

R0011114.jpg

これ最初見たときドキッとしたー!

家着ってなかなか見れないよ!!!

兄弟のシーン。かわいかったなー!

R0011115.jpg

お兄ちゃんぶってるんだけど、やっぱりお兄ちゃんじゃない笑!

R0011116.jpg

この食べ方お行儀悪いけど好きだぞー!

就職活動の髪型‥。

今は平成です。これは明らかに昭和の髪型っすよ!

思わず吹いたシーン笑!

R0011117.jpg

初めての裁判。

手錠をかけられている父を初めて見る。

切ない表情いいっすね!

R0011118.jpg

この横顔最高に好み。

R0011119.jpg

また家着笑!やっぱいいー!!

R0011120.jpg

袖まくっててくれてありがとう!

ヘルパー!

老人うらやましー!

フーフーして食べさせてもらってるー!!!

R0011121.jpg

R0011123.jpg

いいなー!

そしてヘルパーからホストへの

華麗なる変身。

R0011124.jpg

ビラ配ってるシーンあったけど、

あんな子がビラ配ってたら確実に行く笑!

ホスト祐也がいい子すぎて泣ける。

R0011126.jpg

しっかりベルトを持ち、

酔っ払ってる人への対応が慣れている模様です笑。

そして最後のシーン。

R0011127.jpg

祐也大きく見えます。

そして、シャツインしてるとこいいねー!

シャツイン大好きだから、最後に見せてくれてありがとー!

何だかとてつもなく大量の写真になっちゃった‥。

長くなってごめんなさい。

結末を知っていたから、

少し気楽に見れました!

特に祐也をゆっくり見れました笑!

演技上手になったよねー。

桜なんとかの頃は、

この子演技下手だなーって思ってて、

彼の演技見るのが何だか恥ずかしかったの。

でも、今はもう違うね!

もっと色んなドラマ出て、色んな表情見せて欲しいな!

水谷さん、

顔で演技するって感じで、

耐える演技がすごかった。

みっちーとの新相棒見ます!

さて、

またひとつ祐也個人の仕事が終わりました。

まだ大阪のドリボはありますが、

残すところは映画っすね。

映画も楽しみなんだよなー。

いつ公開だ?!?!