ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

DVD発売とか山Pとか!

わたしが祐也に会っている間に、

色んな情報が‥!

驚いたわー!

たった3時間なのに浦島太郎になった気分でした。

まずDVD!

念願だねー!!

待ったよねー!!

祐也のエロ愛マタが見れるんだね!

うれしー!

大阪最終日の映像と言うことで、

わたしが見に行ってたやつですね。

例の女子高生姿、解禁なんですね笑!

あれはマズイよー。

ドリボで変人だと思われてるのに

ますます変態だと思われちゃうよー笑!

めっちゃ楽しみだなー。

わたしはコスプレ大賛成派ですから!

そして、あのコンサートのオープニング映像。

走るNEWSのやつ、見れるんだね!

あれの祐也がかわいすぎたので、見れるなんて光栄です笑。

他にも色々個人PV?やらもあるようで

あと一ヶ月、楽しみですなー!

山Pもソロシングル&ソロコン!

日記で色々言ってたし、何かあると思ったけど、

まさかダブルで来るとはね!

ますの舞台と被っとるがな!

年内はNEWSの活動ないのでしょうか‥。

それ、、、淋しいよね‥。