ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

誰かが嘘をついている完成披露試写会

試写会&記者会見行ってきましたー!!

会場は本当に小さくて、

135席しかないシアター。

そして会場内には

お客さんが

Y&Jの人100人位と

フジテレビクラブの人20人くらいと

あと数人のカメラマンと記者のみと言う、

とても少人数でした。

他に募集かからなかったんだね‥。

どう見ても祐也ファンばかりで

他の出演者の方々に何だか申し訳なかったよ‥。

試写の前に記者会見。

12時半きっかりに出演者登場!

全部で六人

右から

モト冬樹

佐津川愛美

手越祐也

水谷豊

宮崎美子

谷村美月

平田満

カンニング竹山

でした。

祐也の服装は

チェック柄で同じ柄のタイつきシャツにベスト、

ジーンズに黒い靴。

サイドの髪が少し短くなってた。

記者会見は、

一人一人挨拶をして、

しゃべり終わるとアナウンサーの方が質問するという形式。

はっきり言って、ガンガン祐也を見つめてたので、

話してた内容覚えてません‥!

なんて使えないわたしなの‥。

覚えてるのが、

色々な職業になってましたがどれが一番いいですか?

的な質問で、

いやー、こういう髪型なんで

やっぱりホストが

一番しっくりくるのではないかと‥!

本編のホスト姿は雑誌でチラッと見たものよりも断然よかった!

でも、わたしには他の萌えポイントがあります。

それは実際放送があってから書くね!

シリアスなドラマなのに記者会見はずっと笑いっぱなし。

重いストーリーなのに笑顔!

なぜなら、

水谷豊さんが面白いから!!

彼、自分でしゃべりながら爆笑するのよ!

その笑い方がまた笑いを引き起こす笑いでさー。

めっちゃウケタ!

わたしもガンガン声出して笑っちまいました!

とっても素敵な人だねー。

このドラマは11日間と言う短い間で撮影したらしいです。

大変だったみたい!

水谷さんがアナウンサーの方に、

11日間の短い撮影で家族の絆はすぐに作れましたか?

と聞かれると、

いきなり

祐也ちゃん呼び!

祐也ちゃん笑い上戸でね。

本番の直前、

「俺もジャニーズ受けれるかな?」

って聞いたら笑いが止まらなくなったんだよね。

そう言うので絆はまぁできていったかな?

みたいなことを言っていた。

仲良さそうだったー!

最後に写真撮影をして終了。

会見は45分くらいでした。

一人一人しゃべったから時間長かったね!

祐也は他の人がしゃべってる時も

背筋をピンと伸ばして行儀良くしてました笑!

わたしの席は祐也寄り。

前から5列目。

そして、通路側でちょっとはみ出てる席だったから

祐也とガンガン目が合う!!

もうほんとガンガン!

きっと気のせいじゃないよ笑!!

ほんと幸せすぎて溶けそうでした。

もう会見は夕方のニュースでも流れてるかな?

会見の中身はNEWS見てね!

雰囲気だけわかってもらえればと思いまーす。

ドラマの中身は、

重そうな内容で見るのが憂鬱だったんだけど、

すんごく入り込んじゃった!

2時間あっという間でした。

こんな現実がたくさんあると思うとゾッとするなって思った。

とにかく10月6日見てください!!!