ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/28

小山とシゲは暇らしい。

暇だねー。

暇ってこういうことだねー。

と口を揃えて言っていた。

ドリボの話はほんのちょっと。

THEジャニーズって感じでしたねー!

カズヤ!スバル!って呼んでましたねー。

スバルなんて絶対呼べねぇ。

楽屋では関ジャニのDVDを見ていたらしい。

仲良しらしい。

いいですねー。仲良し。

雰囲気良さそうでよかったよかった。

その後、

DVDの話をたんまりしてくれました。

ドキュメント、たくさん撮ったそう。

亮祐也サプライズ誕生会

クリスマス会

入浴

たのしみー!

果たして今回はマスも入浴したのか?!?!

ソロのPVも付いていて

それぞれ監督も違うし、意見も出して作った。

小山はかっこよく、

シゲはコスプレ笑!

コスプレ趣味は祐也だけじゃなかったんだな!

シゲは祐也を見て密かにやりたいと思ってたんだな!

二人は

手越の『愛なんて』なんて凄そうじゃない?

手越くらいになっちゃうとポロリだね。

と言っておりましたが、

ポロリはしないっしょー!!

ガッチリかっこよく決めて来そうだな‥。

かわいらしさも欲しいとこだけどまぁあの曲ならしょうがない。

マスはスーパーマンになっていて

かなりイイって自画自賛して自慢してくるらしい。

想像できるー。かわいー!

今回はドリボ話と宣伝で終わりー。

充分すぎるくらい話してくれたけど、DVDの話もっと聞きたかったな!

二人のトーク聞いてたらますます発売が楽しみになりました。

さてさて、

今日はドリボ東京最終日。

そしてわたしも行って参ります。

今日はおそらくQの撮影してるかな??

東京の最後、思いっきり楽しんで欲しいな!