ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

愛は勝つ

今日のMステは

新国民的名曲ベスト100!

KANの愛は勝つの時、

ななななんと!祐也がテロップに!!!!

自分の音楽のルーツはこの曲です!

そう書いてありました!

テロップに出してくれたMステさんあざーす!

他のメンバーは出てなかったんじゃないかな??

KANを選んだのはナイス選択!

テロップに出てきただけで嬉しくなっちゃうなー!

そしてそして、やっぱりこの曲!

12位に青春アミーゴ

Mステ出演時のあの二人のキレのあるダンス。

今後決して見れ無さそうだな‥笑!

やっぱり万人受けする曲だよねー。

歌いやすいもんねー。

そして、わたしの名曲と思う歌は、

ミスチルTomorrow never knows

わたしがミスチル大好き絶頂期だったときの曲。

この頃はスペースシャワーとかないから、

TVK(神奈川テレビ)の音楽缶という番組で

PV流れるのをひたすら待って、頑張って録画した記憶がある‥。

昔はPV見るのに一苦労だったよねー。

16年入っていたミスチルのファンクラブ。

とうとう今年更新しませんでした。

なぜなら‥。

祐也が好きだから笑!

ってのもあるけど、

ファンクラブ入っててもコンサートのチケット取れないからやめたの。

コンサートはジャニーズで良い!

ジャニーズが良い!!

話が脱線しましたが、

あと隠れ名曲だと思っているのは

KinKi Kidsto Heart

これ、ドラマが最高に好きだった。

もう一回ドラマ見たいな!

みんなの名曲だと思うのって何ですか??