ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

あいつはカッコよかった

今日はこの映画を見に行きました。

4029_img_1.jpg

韓国映画です。韓流です。

ソンスンホン主演の

あいつはカッコよかった

と言う映画。

ソンスンホンが20代後半にしながらも

高校生役に挑んだ映画です。

315x210.jpg

この映画、韓国では2004年に公開されていて、

今回5年の月日を経て日本上陸を果たしました。

実はわたしは、とあるルートで既に映画を入手していて

もう見たことがあったの。

でも、大きなスクリーンで見るのはやっぱりイイ!

ソンスンホンが更にカッコよかった!

とても韓国映画らしい、

主役の男の子が不良でモテモテ。

女の子はイケテナイのに、なぜかその男の子と付き合える。

そんな夢のような話です。

韓国映画、ドラマ好きにはおすすめの映画。

もうひとつ、同じ原作者が書いた

オオカミの誘惑

と言う映画もこれに似てておすすめです。

5674_l.jpg

これに出ているカンドンウォンが大好きで

DVD買ってしまいました笑!

そうです。

わたしは韓流ブームに乗っていました笑!

韓国語も習ってました笑!

韓国映画とかドラマって

見出すと止まらない。

ありがちなストーリーなのになぜかハマル。

困っちゃいます。

このあいつはカッコよかったは

シネマート系列の映画館しかやってません。

東京は六本木だけかな??

朝11時の六本木は人が少なかった。

そして、外人さんが多くて異国の地かと思った笑!

見に来ていた人はやっぱりおばさま方が多くて、

映画の途中でわぁー!と言う声や

拍手などが起こりました笑!

ジャニーズファンと同じように韓流スターファンもあなどれません笑!

久々に韓国映画見たらめっちゃ韓国行きたくなった!

行きたい行きたいー!!!