ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ついに来てくれた!

昨日のドリボ、

マスがついに見に来てくれたんだってー!

客席のマスに亀ちゃんが絡みまくってたんだってー!

ミソスープ二人で歌ったんだってー!

いいないいなー!

見たかったー!!!!

以下、

あまりにもかわいいエピソードだったので、

亀好きの方のブログから引用させて頂きました!

・・・・・

祐也「カズヤ!こっちおいでよ!となりあいてるよ!」

ポンポンと自分の横にカズヤを誘う祐也。

亀梨 「俺、男に興味ないもん!

お前の相方誘えばいいじゃん!そこにいるじゃん!ミソスープ!」

ゲスト席にいるマスを見る。

祐也 「マッスーここで一緒に寝る?ミソスープする?」

会場爆笑!

亀梨 「ねー増田、お前こいつとうまくやってんの?」

客席から

増田「なんとかー!」

・・・・・

このやり取り最高!!!

ここで一緒に寝る?って言われたいー笑!

亀ちゃんは、未だに祐也を理解できないと言っていたみたいです。

確かになー。

何やらかすかわかんないもんなー笑!

でもそこがよくない?!?!

何か、この話聞いたらホッコリしたー。

癒されたー!

マスに絡んでくれた亀梨様に感謝だね!!