ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

DREAM BOYS 9/8 18時公演

今まで一度もドリボを見たことのなかったわたし。

完全無知のまま観劇しました。

ストーリー。

ハチャメチャな内容に驚き。

韓国ドラマかっ?!って突っ込みたくなるほどの血縁関係‥。

展開も何かすごいよね‥。

とにかくユウヤの歌がスゴイ。

目つきがテゴマスの時と全然違う。

すばると向かい合ってセリフのような歌を歌った時

鳥肌が立つくらいすごかった。

色んな雰囲気の歌を見せてくれて、

彼は何でもできるんだなって‥。

日々成長してるんだな!

ユウヤバンド?だっけ?

あれ最高だよね!

最初、愛なんてを歌い、

これデビュー曲にどう??ってなったけど

却下され、

亀ちゃんが作った

愛しているからを歌うことに。

この愛しているからを歌って踊るユウヤが最高だった。

バックダンサーを率いて

歌いながら踊るあの姿。

本当にこのチームがあったらいいのにって思うほど。

途中、これ毎回アドリブなのかな??

ゆうやが船に乗ってきて亀としゃべるシーン。

かじゅやーかじゅやー

会いたかったでちゅー

って赤ちゃん言葉でしゃべってた。

会場が赤ちゃん言葉のゆうやにキャーってなったら

亀が、

お魚さんたち(観客のこと)は

赤ちゃん言葉とかやっぱり好きなのかな?

ゆうや

人によるんじゃないですかねー!

俺は絶対にしゃべらないけどねー笑!

ってやり取りがありました。

赤ちゃん言葉で結構しゃべってて、

亀に未だにお前が理解できない的なこと言われてた。

ゆうやはちょこまか動く演技が多くてかわいかった!

フライングは最後の1回だけ。

しかも、舞台の一番奥でのフライングで結構遠め。

でも、天使が飛んでるのかと思ったよ。

衣装が結構ツボだったな。

ボクサースタイルの時、裸にベスト!

これ、話だけ聞いてると

すっごくいやらしい感じをイメージしてたんだけど、

全然そんなことなくて、チラチラ見える裸が素敵すぎた。

しかもボクシング風のダンスがかっこよかー!!!

ベストにはもちろんドクロ!

衣装にほとんどドクロ付いてたんじゃないかな??

その後はわりと普段と同じような

Tシャツにベストにジーンズにブーツのスタイル。

後半にはちょっとおめかしをして

白のタキシード?みたいなのとか。

これ、他の二人は普通のスーツみたいなジャケットなのに

ゆうやだけ長いジャケットなの。

本格的な王子だ!

この衣装着たとき、階段の上から登場するんだけど、

ほんと王子が迎えに来た!と思ったもん笑。

最後は黒のスーツにキラキラ光るストールを巻いて。

これもかっこよすぎる。

ゆうやの腰周りが大好きなわたしは

シャツインしてジャケットの前開けてる時に

チラ見えするあの腰周りが本当にたまらんのです。

‥‥うわー。

わたし超変態じゃない?引かないでね‥笑!

歌は、

劇中では愛なんてとデビオアをワンフレーズですかね?

あとはちょいちょい劇用の歌を歌います。

最後のショータイムでは

恋のABOをセクシーな感じでお歌いに。

ガンガン踊りながら歌うから

途中声が途切れたりすることがあったけど、

あの歌をこんな風にしちゃうのね!って思った。

女子とも踊ってたし笑!

リアルフェイスの最初の部分を

ゆうやすばるで歌ったんだけどさー、

これすごいよかったー!

やっぱり歌ウマイ二人だからね!

ゆうやの赤西パートがすごい声量だった。

ジョーカーを亀がやったり見どころ満載。

あとは希望YELLとずっこけを3人で歌い、

ミソスープをゆうやが歌い始めて

サビをすばると亀が歌う。亀がマスパート歌ってたな。

ゆうやが

♪バイトあとはコンビニ~♪

と歌うと、亀すばが

バイトしてたんやー?

とか

ローソン行こう

とか

いちいち歌詞に突っ込みいれるのよ!

それがおかしかったなー!

こういう他グループのを歌うってのいいよねー。

共演の真琴つばささんと峰さを理さんが

青春アミーゴを宝塚風に歌ったのが結構好きだったな。

宝塚も一回見てみたい。

とにかく、ユウヤの歌に完全にやられました。

キラキラしすぎてまぶしかった。

ずっとこの舞台を続けて行くとかなり成長しそうだね!

初ドリボは無事に終わったわけですが、

今回見に来ている方の年齢層がとっても高くて驚き!

あれは亀担?

それとも宝塚ファン?

今までゆうやを知らなかった人にも

こんなかわいい子がいたのか!

って知ってもらうきっかけに、多少はなったんじゃ??

最後の挨拶で

毎日とっても充実してて、

ドリームボーイズファミリーの

一員になれたことを

とても誇りに思ってます。

とのことです。わたしも見れてよかったよ!

何かまとまりのない文章になってしまいましたが、

東京最終日も行きますので

それまでお預けです。

まだ3週間あるんだよね。

ゆうやがんばれよー!