ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

吾シゲにユウヤ 9/8

只今ドリボから帰宅し、

興奮冷めやらぬ状況ですが、、、

感想は明日書きます!!!

とにかくユウヤ最高!!

帰宅途中にweb見たら、

なんとまー!

吾シゲにユウヤが‥!

あ!今日ドリボ見たらみんなユウヤユウヤ言うもんだから、

ユウヤ呼び恥ずかしいわたしも

ユウヤって呼びたくなりました笑!

しばらくゆうたん呼びは封印か?!

えっと、

今日のドリボの前に取材あったんだねー!

しげー!

こういう話題待っていたんだよ!!

ありがとぉぉぉぉ!

今日は13時公演もあったから

午前中からお仕事だったのかな??

お疲れちゃん。

しかしカメラマンさんは何をお考えになったのかね??

お互いに見つめ合ってみようか!って!!

それはテゴマスがやることだぞー!

シゲだとかわいらしさの欠片もない‥。

って超失礼だね‥。ごめんね‥笑!

野郎二人が見つめ合って気持ち悪くないっすか?

って思ってるのはシゲだけだ!

ユウヤはいつでもやる気満々だ!

てかユウヤに野郎って言葉は全く似合わん!

照れないゆうたん‥いやユウヤさすがだね!

わたしも見つめられたいー!

やっぱり誰から見ても

今のユウヤはキラキラしてるんだね!

実際今日会って、

キラキラ度がすごくてイスから転げ落ちそうだったよ笑!

キラキラアイズでこれからもみんなをメロメロにしてね!

シゲさんありがとー。

こう言うネタ本当に嬉しい!

ぜひこの見つめ合ってる雑誌見たいね!