ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 9/7

今日のKちゃんNEWSは

先週に引き続きゆうたんがゲスト。

オープニングで世界陸上の話になり、

ボルトすげーよ!はえーよ!

と言う二人。

小山が

手越さんも足速いですよねー!

手越さん

いやーボルトには負けるよ!

おーい!

無邪気でかわいすぎる!

ボルトに負けるのは当然だぞ!

この人天然だね笑。

今週はNEWS妄想族です。

ゆうたんのことだけ書きます。

★トップスに例えると?

予想→タンクトップ

正解→Tシャツ いつも元気に走り回ってるイメージだから

★虫に例えると?

予想→ハチ

正解→鈴虫 キレイな声だから

★天気に例えると?

予想→台風

正解→雨上がりの虹 手が届きそうで届かない存在

何だか亮くん呼びがサラッと普通になってる。

もう呼びなれたのかな??

手が届きそうで届かない存在って素敵ね。

わたしにとっては完全に手が届かない存在だわー。

この妄想族って最初面白かったけど、

最近ちょっとつまんないなーなんて思い始めちゃいました。

ふつおたでは、

テゴマスツアー最終日に

ドレスを着てコスプレしたことについて話してました。

今度のツアーでも何かしらコスプレしたいらしい。

もはや変態の域に入ってきている‥。

小山と彼氏彼女になって公開妄想キッスしたいとも言ってたな。

たまんねーなっ!

生でやられるとこっちが照れそうだよ!

そして、

マスは常にコスプレしている。

背中にチャックが付いている。

って茶化してたー。

確かに背中にチャックありそ笑!

でも、最近のマスはナイスバディーだから

そんなこと言えないよ!

そして最後に

何からこういう話になったのか忘れたけど、

手越の足筋がすごい!

ガチガチだと小山が言ってた。

超触りたーい!

ドリボのパンフとかポスターのゆうたんの

腕の筋がやばくて

もろわたしのツボなんですよ。

もはやわたしも変態の域ですが‥。

筋フェチにはたまらんのです。

今度は足も要チェックしてみよう。

来週のKちゃんNEWSでは

やっと24時間テレビのこと話してくれるかな??