ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

28日だって会いたいよ

誰かが嘘をついている

の放送日が10月6日になりました。

そして、先ほどメールが来ました。

9月28日完成披露試写会

この日、18時からドリボがあるから

昼間は確定ってことよね。

応募しようとしたけど、

29日(ドリボ東京最終日)もちょっと早引けするしー、

さすがに無理だー。

キーッ!悔しい!

平日の昼間って、もー!社会人には確実に無理じゃん。

水谷豊ファンがたくさん来るのかな??

にしても、

ゆうや事がたくさんありすぎて怖い‥。

残すは映画か‥。

これ終わったら脱け殻になりそ。

最近、

いま、ゆうやはドリボやってる時間だ!

今日も帝国劇場にいるんだ!

って、好きな人が何をしてるか分かるってのが嬉しくて!

ドリボ終わったらどこに居るか

何の仕事してるかわかんないんだから!

こんな考え‥わたし重症かな‥笑!

結構きてるよね‥。

毎日ポスター見て元気を出しているわたしです。

この顔見ると嫌なことも吹っ飛ぶよ。