ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

やっぱりイッテQ様様 9/6

今日のイッテQは

24時間テレビ後の初放送という事で、

イッテQメンバーそれぞれの挑戦を追いつつ

24時間テレビのダイジェストを見せてくれました。

何もなかったウッチャンオセロ中島がウケタなー。

普通にそば食べてたりのんきなんだもん!

放送最後に毎度お馴染みのハグシーン。

何度見てもグッとくる!

R0010981.jpg

こんなこと彼にされたらたまりませんなー。

そして24時間テレビ後に

ウッチャンが屋台でイモトにラーメンをご馳走してた。

R0010982.jpg

真剣に食べる姿がかわいらしい。

その屋台での絡み、

やっぱりイッテQ!ありがたいわー!

イモトがゆうたんにチューのおねだりしてた。

何かノリでしちゃうかと思ったけど、

まぁ冷静に考えるとないよね笑!

唇の代わりにネギを押し付けたー!

あの押し付け方!!

R0010984.jpg

かわいー!

笑えるー!

温かく見守るウッチャンも素敵!

あのハグシーンについてゆうたんは

イモトが見えた瞬間

ガーッときてあんまり記憶がない

って。

そうだよね。

あの感動。

大興奮だったんだろうね。

でも、あんだけ長くてよかったと思うよ!!

何か今日の放送見て、

イッテQファミリーっていいなーって思った。

イッテQに限らないけど、

こういう仲間って良いよね!

しかも、そのファミリーで24時間テレビに

それぞれが挑戦できるって素敵。

真面目にやるメンバーの中で

MCがふざけてるってのがわたしは好きだなぁ。

これから先もこのメンバーでますます頑張って行って下さい!

またいつか観覧行けたらいいなぁ。

R0010985.jpg