ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

BEST STAGE 10月号

やっとBEST STAGE

買いましたー!

ドリボの3人が表紙と言うことで、

これは買うっきゃないでしょ!

でもなかなか大きな本屋に行く機会がなく、

やっとのことでゲットしました!

R0010979.jpg

やっぱり異色の3人だ‥。

インタビューで亀梨&すばるは

ゆうたんと話したことがないと言っていた。

今は大分慣れてきて上手くいってるかな??

そして来月はこれだ!

R0010980.jpg

ドリボはもちろんのこと、

表紙が‥

表紙が‥

増田貴久!

よかったですねー。

ソロ表紙でしょうか??

この雑誌のバックナンバー見ると

しげも表紙やってるのね。

ジャニーズしか表紙になってない感じ。

次号(9月26発売)のこの雑誌も要チェックだね!