ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

グッズを買いに行きました

今日はドリボ2日目ですね。

前々から言ってる通り、

わたしが行く日はまだ先のこと。

耐えられなかったのでグッズだけ先に買いに行ってきた!

R00109751.jpg

壁を隔てた先にはゆうたんがいるのかと思うと

突っ込みたくなる衝動に駆られました笑!

こんなに近くにいるのにぃ!!!!!

入場できない人は、

公演中にグッズを買えるということ。

今日は18時からだったので、18時ちょい過ぎに行った。

したら列が‥。

やっぱりみんな買いに来るんだね。

でも10分くらい待ったら買えたよ。

ポスターの色で誰のポスター買ったかが分かるじゃない!

今日は亀梨さまのポスターを買っている方ばかり見ました。

主役だしね!

当然だよね!

そして、年齢層も多少高い。

グリーンのゆうたんポスターを持ってる人は

わたし含めて2・3人だったな‥。

でも、今回のポスターがヤバイくらい好みで‥。

これで、今飾ってあるパシフィックコンで購入したポスターと交換できます。

何だか大人な感じの手越祐也だよ!

おすすめだよ!

以下、グッズネタばれです。

これが購入したもの。

R0010978.jpg

パンフレット

超巨大です。トートバック買わない人は袋忘れずに。

クリアファイル

パンフ内にも同じ写真あります。

パンフ内にあるなら買わなくてもよかったかもな‥。

写真、混合&手越A・B

写真もまぁまぁですかね!

A・Bそれぞれに気に入ったショットが1枚ずつあります。

この3人で一緒に写ってるのが何だか不思議笑!

ポスター

このポスターヤバイ‥。

めちゃくちゃわたしの好みで大変!!

これから毎日ウハウハです。

他にはTシャツとトートバックがあったかな?

顔入りのはとりあえず全部買ってきた!

あとはもう、見に行く日を待つだけ!

楽しみだー!