ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ感想2

さー、編集もやっと全て終わりました!

疲れたー!

・マスの呼び間違多っ!でもかわいい!

 手越くん、ベッキーくん!

 クロカワさん!

 何といってもかわいかったのがー!!!

 ベッキー

 手越もいまーす!

 

 この絡み!最高や!

・亮ちゃんダーツの旅。

 ダーツの旅より体調大丈夫かってのばっか気になった‥。

 すっごく亮ちゃんらしさが出てたねー!

・しげのスティールパン、T&Tの映像が面白い!

 でもホント綺麗な音で、ちょっとやってみたくなっちゃった!

 このままみんなに言われたみたいに練習続けて、

 コンサートで披露してくれたらいいのにね!

・小山の手影絵。

 何だか仕切っててちょっとかっこよく見えた!

 手話出来るって素敵だね!

・山Pの沖縄。

 沖縄いいなー。

 わたし、ダイビングのライセンス持ってるけど

 全然潜っていません‥。

 沖縄で潜ったことないから行きたいなー!

・6人が誓う新たなスタート

 作られた言葉な気がして何だか感動を全くしなかった‥。

 6人の言葉で話して欲しかったなー。

 山Pのワンツーチキチキアーが新鮮!

 weeeekの音が悪すぎる。マイクの音悪い‥。

 にしても、選挙速報がウザ過ぎるぜー。

・最後の歌のコーナーが長すぎる‥。

 本来なら感動のゴールがあるから

 これくらいの尺取ってないとダメなんだろうね。

 

何か最後の方ダメ出しみたいになっちゃった‥。

でも、この24時間テレビ良かったよね!

どうしてもゆうたん中心になりますが、

個人のコーナーがなくて、正直ガックリしてたけど、

でも、生放送中に一番映ってくれて、

頑張ってる姿を見せてくれたので

とっても大満足!

24時間同じテンションでずーっと通してくれて

見ていて頼もしかったぞ!

何より笑ったのはやっぱり増田さんかなー笑!

とにかく、お疲れ様でした!

またいつか、パーソナリティーをやってくれること

楽しみにしてるよ!