ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日から始まる

今日からいよいよDream Boysが始まります!

ゆうたん、準備万端かなー??

ちゃんと二人と仲良くやれてるかなー??

10月末まで長丁場なので

ぜひとも頑張って欲しいです。

わたしが行くのは9月末ですが、

明日グッズだけでもゲットしに行きたいと思います。

そしてビックニュースが飛び込んできました!

しげ&小山ドラマ出演!!!

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める

15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、

10月23日にスタートすることが3日、分かった。

半年間の放送予定で、

全体を通して関ジャニ∞横山裕(28)が

ストーリーテラーとして出演する。

ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。

この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、

さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

トップバッターは嵐の大野智(28)で、

キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。

以降、順に関ジャニ∞丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ

▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞村上信五(27)

▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIO城島茂(38)

と、3~5話ずつつないでいく。

ですって。

しげはエリート医師。

小山はプライドの高いニート

何てバッチリな配役なのかしら!

小山ってこういう役ばっかりきてちょっとかわいそ笑!

でもすごく合ってるよね笑!

しげもエリートが似合うから、ってか自称エリートだから、

とってもマッチした役ではなかろうか!

これで、NEWS6人は、

今のところ個々の仕事があるってことだね!

6人でいる姿はしばらく見れないのだろうか??

今年はABOしか曲を出さないのだろうか??

コンサートは??

6人のNEWSが見たいねぇ。