ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~いま夢中なこと編

24時間テレビ、楽しく司会ができたゆうたん。

貴重な経験よかったね!

挑戦してみたいことや夢がある人は

失敗を恐れないでスタートしてみてね!

だって。

みなさんは目標って立てますか??

わたしは、今年2009年になって

目標を立てていました。

何か新しいことを始める‥

それを目標にしてました。

24時間のテーマと一緒で驚きです。

そして、わたしが始めたこと。

それはピアノ!

小学生のとき習っていたけど、もう全然弾けない‥。

家にピアノがあるのにもったいない‥。

ってことで習い始めてみました。

もちろん目標はNEWSテゴマスの曲を弾くために笑!

ピアノなら年を取ってもできるしね!

長く続けられそうってことで。

でも、やりたいと思って始めたことなのに、

練習するのイヤだよねぇ‥。

昔もそうだったなー。

人間早々変わるもんじゃないっすね笑!

おっと!話が脱線しましたが‥。

ゆうたん、やっぱりいま仕事が忙しいんだね!

大好きなサッカーをやっていないなんて

余程忙しいんだな!

でもサッカーはやっていなくても、

夢中な物はあるゆうたん。

ドリボの稽古に夢中だって。

すごく刺激のある舞台そうだもんねー。

新たな手越祐也が見れること期待してます!

もう明日だねー!

てか、グッズ販売があるんだ!

いつものグローブ座的な感じで考えてて、

全然思いもしてなかった!

舞台に行くのはまだまだ先だから、

グッズだけ買いに行こうかなー!

グッズがあると聞いて

何だかもっとワクワクしてきたー!!!!!!

そうそう。

今日夢に亮ちゃんが出てきました。

おそらく寝る前に、

24時間テレビの編集してて

亮ちゃんのダーツの旅を見たからでしょう。

スティールパンも見たんだけどな‥笑!

ここでは言えない

妄想キッス的なシチュエーションで驚きです。

グハッ。

もう一度見たくて寝ようとしたけど

時間がありませんでした。悔しい‥。

亮ちゃんはわたしの夢によく出てきます。

ゆうたんは全然出てきてくれない‥。

思いが強すぎるのかな笑!

夢に芸能人が出てくると、

その後その人をテレビで見るとドキドキしない???

数年前、

それで山崎邦正を見てドキドキしてた自分がいました‥。

夢って怖いわー!