ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

やっぱりドSキャラ

さー!今日から9月です。

早いねー!

9月最初のKちゃんNEWSは

ゆうたんがゲスト。

妄想キッスサマーバージョン

ラストです。

でも、全然サマーじゃなかった気が‥。

この妄想キッスにお便りをくれる人の

低年齢化が進んでいるらしい。

昨日読まれたのも12歳とか14歳とか16歳とか。

低年齢なだけあって、

全てが学生の話。

学校での話。

そろそろ社会人編もお願いします。

そして、

この妄想で読まれる物の全てが

ドSキャラの男子。

手越様をイメージしているだけありますなー!

手越様もいつもちょっと不良ちっく?

イケテルメンズ意識して読んでるあたりかわいいです。

小山が言ってたけど、

チューで終わるコーナーのはずなのに、

最近はチュー後の決め台詞を

手越様に言ってもらいたい的な傾向にあると。

確かにそうねー。

そのセリフ重要です。

12歳からの妄想を読んだ時、

ゆうたんが平成すごいなー!

って言ってたけど、

ゆうたんはギリ昭和でしょ?!

平成に近いじゃないか!

でもその平成と昭和の壁はあるのでしょうか??

今回の妄想は幼稚すぎて

ツボにはならなかったなー。

でも、

ボール罰として取って来いよ

と言うこのドS発言

ちょっとクラッときた。

自分Mって自覚ないけど、

こういうの好きってことはMなのか?!

彼のせいで変わりつつある自分がいます笑!

ドリボのことについても少し話してくれました。

通し稽古の段階まできていて

歌もダンスもたくさんあるので楽しみにしててだって!

わたし、彼の真剣なダンス姿見てから

ラブ生活が始まったから本当に楽しみ!

役名が手越祐也本名だから、

違和感なくすんなり入れたと言っておりました。

すばるくんとレコーディングしたらしく

音楽的な話をすることが多いと。

レコーディングなんてするんだねー。

大阪にも長期滞在するそうです。

すばるくんに遊びに連れてってもらったらいいよー!

祐也担には

24時間テレビの余韻に浸ってる暇はありませぬなー。

でもあのハグは余韻に浸っちゃうよね。

脳裏に焼きついて離れないよね笑!

きっと今日もゆうたんは稽古してるはず。

頑張って稽古して

かっこいい姿見せてね!