ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

大変!

亮ちゃんと山P大変だね。。

心配だね。。

さっき、24時間テレビの朝の時間帯のを見てたら、

にぃにの家族と会うコーナーの時

亮ちゃんパーカー着てた。

今となってはこの頃から辛かったんだろうなって。

山Pは平気そうだったけど、

次の日にやられたんだね‥。

オルトロスも今週放送されるかわからないみたいだけど、

とにかく完璧に治して欲しいね。

心配なのはゆうたん‥。

金曜日具合悪かったのはインフルじゃなかったんだよね?

今大丈夫だよね??

亀ちゃんも会場に来てたし、

ドリボの関係者にうつってないかが心配です。

とにかく、

二人はこの際忙しい日々を忘れて

ゆっくり休んで欲しいね!

24時間テレビに観覧に行った方は大丈夫かな??