ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビマラソンの裏側

24時間テレビマラソンの裏側番組、

イモトアヤコの頑張りがじっくり見れました。

24時間マラソンて、チョコチョコ中継入るけど、

時間も短いし、

あんまり様子がわからないもんね。

感動して泣いてしまいました。

ほんとイモトすげー!

しかししかし、

やっぱり期待してしまうのはあのゴールシーンよね笑!

もう一度、

選挙の速報のないキレイな映像で見たい!

そう思ったけど、

ハグのシーンは両親のアップでした‥。

お母さんは何だか嬉しそうだけど、

お父さんは複雑そうな顔しててちょっと笑っちゃった!

きっとハグシーンはQで見せてくれるだろうし、

両親のその時が見れてよかったのではないでしょうか!

今日もテレビ出演で大変だったねー。

今夜はぐっすり休んで欲しいネ!

お疲れ様ー!

ゆうたんは休まずドリボの稽古かな??

考えたら初日って今週じゃん!!!

わたし行くの最終日だから、

実感ZEROです。