ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ感想1

18時半スタート!

ですが、18時からの青空レストランの時から

もうNEWSのみんなは登場。

カレーがっついて食べてたね!

オープニングはNEWSの歌で始まるのかと思いきや、

外国の夢を叶えた方の歌でスタート!

6人揃ってテレビに出て司会するって

初めて見ることだから嬉しかったよね!

とりあえず1日目のツボ。

・イモトの様子を聞くゆうたん。

 小熊さ~ん!って何回言った?小熊さんうらやまし!

・マスのシンクロが開始1時間後に即スタート。

 彼のしなやかな肉体に惚れ惚れする。

 もちろん、演技もよかったよね!

希望YELL披露。

 わたし、彼らがこの歌テレビで歌うの

 初めて見たんじゃないかしら?

 ビックサイトさすがに音悪いねー。

・山Pダーツの旅、まだまだ知らない人たくさんいるんだね。

 山下清‥うけたな!

・にぃにはもちろん号泣っすよ。

 すごくこの役亮ちゃんに合ってたよね!演技力がスゴイ!

・深夜、ゆうたんは2時位にますPと一緒に退陣。

 残された3人は芸人に混じって頑張る。

 いつの間にか亮ちゃんもいない‥。

 こやしげ、猪木にビンタされる。

 これ、最高に笑ったわー!

 芸人さんが終わるの待ってる二人がかわいかったー!

 まじ痛そう‥。

 「だからみんないないんだ‥」

 ってこやしげが言ってた。

 確かに、ビンタされるキャラはこの二人ですものねぇ笑!

 でもこんな機会ないからよかったよねー!

・早朝朝5時半。

 テゴマスP、3人でおはようございます!

 たっぷり休んだかな??

 

 ゆうたんの習字、走りやすい曇り

 字を見るとピュアって言われてた。

 ほんと計画性のない字の配置だ笑!

 

 朝から手のひらを太陽に

 を振り付きで歌わされる。

 

 これがもう超×1億かわいくって

 最高!!!

 

 ミミズだっておけらだってアメンボだっての

 手をワシャワシャするのがもうホントかわいい。

 食べちゃいたい。

 Pちゃんもおふざけしててかわいー!!

 R0010966.jpg

この写真の柴田さん笑える!

とりあえずここまで!

このあと、夕方までお出かけしてたので

実は見てません。

また時間のあるときにじっくり見ますー!

ほんとこの二人かわいいなー!