ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

朝から良い物見ました

今朝は起きてすぐズームのWSで

24時間テレビの模様が見れました。

朝からあの情熱的なハグを見れました。

幸せです。

昨日は興奮して何も考えられなかったけど、

ハグしてもらってるの

イモトじゃなくてわたしだったら‥

な~んて危ないことをチラチラ考えられるようになりました笑!

いやー、

あのイモトを抱きしめてる時の

ゆうたんの感極まったお顔、、、

素敵すぎる!

スッキリの舞台裏映像でかな??

24時間テレビ前日、

ゆうたんは39度の熱があったそう!

いくら当日の朝平熱に戻ったからって

きっと体は辛かっただろうに‥。

これからまだまだ忙しい日が続くから

体調管理にはホント気をつけて欲しいネ!

今日も1日WS三昧で、レコーダー回しっぱなし。

大量の編集が待ってるかと思うとゾッとします‥。

でも昨日一部分だけ編集したので、

その感想はあーとーでー!