ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ終了

24時間テレビ終了しました。

最後、イモトは時間内にゴールできず、

その後の選挙番組で

無事にゴール出来たのかのお知らせを待っていました。

ゴールから30分後くらいでしょうか??

テレビを見ている人たちにゴールの映像が届きました。

そのゴールシーン見たら、

胸が熱くなった。

ゆうたんがイモトを抱きしめる姿が本当に美しかった!

イモトのゴールはもちろん感動したし、

すごいと思ったけど、

ゆうたんの泣いてる姿見たら

もっともっとこみ上げてくる物があったよ!

24時間、よく頑張ったね!

小窓に映る率が高くて、

でも、映る度にQでいつも見せてくれる

あの頷きと笑顔見せてくれたね!

眠たさも感じさせず、

とっても感じの良い青年で

24時間テレビの視聴者に届いたのではないでしょうか??

来週のQの放送が楽しみでなりません。

24時間テレビ、

全て見ていたわけじゃないけど、

また改めて編集して感想書きたいと思います!

でもこれだけは言わせてくれて。

増田貴久の水着姿‥最高だ!!