ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ前日、日テレジャック

たーくさん出たね!

★ズームイン

24時間テレビTに重ね着するのがNEWS流ですね。

最初、自己紹介のとき、

あっ!俺ですネ~。

ってのがかわいー!

★スッキリ

ここで初めて、ベッキーと写真アートをするって

本人の口から聞いた気がするよー。

加藤が加藤に絡むのが面白かったー!

★おもいっきりDON

これよかったー!

のりの佃煮そんなに好きだったの?!

話聞いてたら久しぶりに食べたくなってきちゃったよー!

やっぱり、こやしげがしゃべるねー。

ゆうたんだんまりだよ‥。

★リアルタイム

これは、生放送の合間に撮ったのかな??

ゆうたんは、

眠くなったら人に絡む!

ですって!

わたしに絡んで欲しいわー!!

しげが寝るところ見たいよね笑!

24時間テレビ直前に感想間に合ったー。

編集もバッチリ終了。

これから24時間レコーダーくん頑張れ!

そしてNEWS頑張れ!