ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

伝言板

わたし、

はっきり言って、

携帯に無頓着です。

携帯依存症の人が多いと言われるこの時代、

携帯の存在を忘れることが多いです。

そんなわたし、本日ミスりました。

会社に乗っていった車に携帯を忘れ、

そのままずーっと気が付かず、

その車が今日遥か彼方へ行ってしまいました。

車は成田空港へ行き

9月1日になるまで帰ってきません。

まぁ、

空港から宅急便で送ってもらえることになったんだけどさ。

携帯がないことは別にいい。

でも、

忘れた、、ミスった自分にガッカリだよ!

家に携帯忘れてったり、

会社に携帯忘れてったり、

普段忘れ物とかしないわたしが、

携帯に関しては超が付くほど忘れる‥。

ボケか?!?!

携帯が帰ってきたら、

ストラップ付けない派のわたしが、

ベッキーばりにストラップ付けてやろうかと思う!

くそー!

明日まで、

携帯にご連絡頂いても出れません。

メールも返せません。

これを見ているマブダチのNちゃんよろしくねー!

何かあったら家に連絡下さい。。。