ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日は1日NEWSデー

今日は1日NEWSデー!

朝早くからNEWSの皆様出ていますねー。

働け働けー笑!!

6人の生の姿を久しぶりに見たので

ちょっと嬉しかったな!

わたしはいつも、

ズームの芸能に合わせて起きて、

それ見てからシャワーを浴びるのだけれども、

今日は8時ギリギリまでみんなが出てるもんだから、

完全にお風呂入るタイミングが遅れました。

危うく遅刻です‥。

スッキリとおもいっきりDONは帰宅してからのお楽しみ。

しかしまぁ、

24時間テレビのためにレコーダー整理しなくちゃいけないってのに、

前日にこの露出。

NEWSファンは今夜はレコーダー整理に追われそうですな!

ズームではそれぞれの企画をちょこっとずつ紹介したんだけど、

ゆうたんは‥

やることがないので‥

イモトと宮川大輔のお話を‥。

これちょっと悔しいよなー。

ひとりで何かして欲しかった。

さみしー!

とりあえず

明日はこれ着て

18時にはスタンバイしなくちゃな!

R0010761.jpg

今夜はたーくさん寝て、

明日も昼寝して、

夜中も起きてられるように頑張ろう!!!!