ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

日刊スポーツ 8/15

ゆうたんの回のサタデージャニーズを買い忘れたわたし。

日刊スポーツの販売部に切手を送ったものの、

届くかどうか不安だった。

でもでも、昨日無事に届いたー。

よかったー!

開いてみてビックリ!!

デカッ!

R0010961.jpg

1ページの半分を占める、大迫力の写真。

キャワいー!

このポーズはどのようにしてこうなったのか‥。

まぁかわいいから文句ないけど笑!

実はですね、、、、

また買って満足して、

活字読んでないんですねー笑!

今日帰ったら読みます。

理想の女性とかチラッと見えたな。

最近この話よく聴かれてるよねー。

でも、理想と現実って違うよねー笑!

とにかく、

買えてよかったー!

満足満足!